Sweets


 いつもお話聞いてくれてありがとう~ってことで 職場で
  ボヌールさんのケーキ もらっちゃった!



c0187403_16413899.jpg

可愛らしくラッピングされてて・・



開けたら カステラ風のケーキ 

c0187403_19382197.jpg


 どちらかといえば 甘党ではないので 少しづつですね





 

  





  僕 手伝ってもてもいいけど

c0187403_15455719.jpg


                   ニョキっと アラン君 ・・    でっかくてごめん^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
ぽちっと!応援☆


エキサイトブログにまだなれてなくて最近 更新PINGチェックを間違えて外してました!
008.gifなので 毎日更新してても 更新情報が何処にも反映されてませんでした!おあかしいなぁ~なんて最近思っておりました・・・今 原因発覚 外しちゃ駄目に決まってますよね~ 失敗 失敗
次の記事からお知らせできま~す^^
[PR]

by wako8943 | 2009-09-18 23:43 | アラン♂