Dabbling in watar



     台風来るのかな~  ・・すこし風でてきたよ・・・ 小さめでお願いします! 祈




           水遊びしょうかと・・・・ラムちゃんと 意気投合した wakoさん

    人間同士なら お茶する?  会社の帰りなら 一杯行く ?  みたいな かんじ 笑


c0187403_18294826.jpg





 小さな バケツに お水を流しました~・・・・・
 


c0187403_18303922.jpg


子供だち 聞きつけて やってきました^^  やっぱしね~^^
          遊び盛りだも~ん  あったり まえだよね~~ らーむちゃん





考えてみると モグちゃんは しょうがないとして (老猫なので) アランが いつも参加しないなぁ~
ひょっとして あやつは 中々の大人の男かも・・・ 今 気がついた 


明日 台風情報  水遊び情報 引き続き お伝えしますemoticon-0139-bow.gif




応援お願いしま~す☆ 励みです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by wako8943 | 2009-10-06 18:55 | 猫ラーズ