Water & typhoon





水遊びって バケツ遊び・・・






ラムちゃん お水に ありつけたよ・・・


c0187403_1823929.jpg


 左  美音ちゃん    ラムちゃん 飲むまで  おりこうさんにしてるね ^^

ブルーのスカーフの子 海君      バケツに手を入れたり 飲んだり ^^


  うちの 猫さんは  水は あまり 怖くない みたい です^^・・・・  
  足が ビチョビチョ なってても わりと 平気・・ ぺぺぺっとやって終わり


   っで 皆さん  満足し・・・ 退散 した 後




c0187403_1843438.jpg


   ゆっくり してる子が 。。。









 背中に 天使の羽がついてる 美音ちゃ~ん   emoticon-0144-nod.gif

c0187403_18505896.jpg







台風は 本島はどうってことない 感じで過ぎ去りました
ガーデニング かたづけたの・・・・ 又 もとに 戻しました    フー!
 日本列島に向かって いる ようで 皆様  お気をつけてください





応援お願いしま~す☆emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by wako8943 | 2009-10-07 20:12