Cat's fight



      困ったことに・・・私の車   

         オープン可能 車  ロードスちゃん


c0187403_16315472.jpg


         猫に人気!  すっかり ハンモック・・・  職場にて!
c0187403_16381270.jpg


  この子 撮影中に ボンネットに落下しちゃったの・・・君・・ リラックスしすぎだよ~
     この子は 隣の 女 芸術家の家の猫さん   名前は まだ不明・・♀








        家の駐車場では・・・ この通り

          お騒がせ 超 前向き男 の  珊瑚君!  ヨダレデテナ~イ?


c0187403_18452564.jpg

この子 たまに登場する 隣の外出しっぱなしシャム猫さん
もう すっかり 大人!


昨日ですが この 珊瑚さんが 大変な事件をおこしたのです!
昨日 ホームパーティーで 仕事 早めに切り上げて 帰ったところ 旦那から聞かされた話なのですが
酒屋さんの宅配人が来て・・ ドアを開けたとたん  外から 珊瑚が入っちゃった
それで  空ちゃんと 取っ組み合いになったらしいのです!  なんと 家で戦ったのは 空ちゃんだけ・・・

慌てて 引き離し 離すのも大変だったらしい ・・
珊瑚君 お外へ 出された って事らしいのです





空ちゃんだけが 戦った
c0187403_18574669.jpg


珊瑚君 虚勢してないので 彼は 思いのほか 強かった
空ちゃん  ちょっと ショックだったみたい・・・ ちょっと凹んでるみたいだった 


可愛らしく なっちゃった
c0187403_19185120.jpg








アラン父さんは ・・・  この通り

              え? そんなことあったの?

c0187403_192797.jpg





お手数かけます 応援お願いで~す☆ポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by wako8943 | 2009-10-23 19:35 | 猫ラーズ