Bouquet


おきゃくさんが・・・ 二人カップルで来るんだって・・ワクワク

c0187403_1833331.jpg


海ちゃん お客さん 大好きなの・・



4人ホームパーティーの事です


空ちゃん さっそく お掃除中の テーブルに・・・

c0187403_185971.jpg





          お花を頂いた・・・  センスがいいなぁ~

               白雪姫のバラって名前なんだって・・


c0187403_18135843.jpg


        後 これも・・ 友達の作品らしい

c0187403_18513332.jpg


    代わりに手にしてた ビーズの指輪をあげちゃった^^

        



                                                                                          次の日 安全な場所に飾る・・・^^


c0187403_18252888.jpg





おもてなしの準備は 仕事お休みの旦那様が腕をふるって・・・
大人の 楽しい会話に 少しギターライブも混ざり 笑いが聞こえる   いい夜でした

料理は すっかり 撮り忘れてしまった・・・wakoさん024.gif 

猫さんスタッフー!も 全員 入れ代わり立ち代り 参加 ☆







ランキング参加してま~す☆励み
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
応援ポチ!
[PR]

by wako8943 | 2009-10-24 19:01 | wako♀の出来事