お別れ





c0187403_16283515.jpg

わたしの店のイラスト                          作 TY








お店の大家さん・・・Uさん 突然 亡くなりました

お別れ 知ってか ・・  ブレスレットを作ってほしいっと 珍しい事を言ってきて・・・・ 
ちょうど お婆ちゃんでも出来そうな のが あったので   それを 買ってくれました・・・
安く するからね! っと言うと  安くなんてしなくていいから!っと・・・ 何度も言って・・・


わたし  お店 暦 長いのです!  
その間 何も買わないで ごめんね!っていう気持ちだったのだと 
今 まで ありがとう  頑張ってね^^ っていう メッセージ だったのだと 思います



お店閉めて ブログ更新して 帰るつもりが 客が いつもより 来てしまって・・・アレレ~

大家さん 応援してくれてるのかしら・・・・  








明日からは いつものように 猫ラーズ登場しま~す

本日も こちらに040.gif 
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチ!クリック
[PR]

by wako8943 | 2009-11-07 18:01 | wako♀の出来事