ハラハラ!




お天気いい・・・玄関の花に水をあげる  

c0187403_1633927.jpg







お掃除 やっぱり ブログもやりながらが・・・いいですね^^
何だか 気になる-- すっかり依存症 
クリスマスまでに どうにか 片付けばいい  
掃除中
猫さんも一緒に 2階行ったり 一階下りたり・・ わたしにみんな着いて来る  
アメショー軍団は 付き合いがいいよ^^





                ラムちゃん  

c0187403_17322086.jpg





今日 大変だった・・・



c0187403_17324452.jpg




ベランダでゴロゴロ転がるのが好きなので 2階のベランダに出してたら
ちょっと 見ないうちに 策を越えて 大変な所に行っちゃった  隣の家に飛び越えようとしてた・・
こわ~~い  真っ青!!  どうしようと思った  呼んでも駄目だ!!
ハラハラもの・・  缶詰で釣って かえってきてくれた    よかったぁ~ フゥ





よかったぁ~



応援 毎度ですが お願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
ポチ!
昨日休んだのにハレレ?3位になっちゃてる・・誰か抜けたんですね

こちらもお願いしま~す☆
人気ブログランキングへ
クリスマスバナーにしました^^ カワイ


 
[PR]

by wako8943 | 2009-11-28 18:16 | ラム♀