モグちゃん劇場 1







                猫さんたちの部屋  床 イメチェンしました・・


c0187403_19105833.jpg













c0187403_19112310.jpg

アランのしっぽ・・










          そこの 一番 いい場所に モグちゃんのちいさなお仏壇

c0187403_19164051.jpg






我が家の軒下には  モグちゃんの後輩 7歳で白血病で亡くなったアメショー ラン丸君  空海の妹2匹が 眠ってる・・・   こうやって ちゃんと 葬儀して お仏壇があるのは モグちゃんがはじめて・・・・ 









    この ちびちび絵  モグちゃんとの出会いを表現してみました
          ペットショップで4匹のミニミニ チンチラ 一番左側で お顔出してるのが 赤ちゃんモグたん


c0187403_1937723.jpg



一番 おとなしそうだった
それに 女の子はモグたん だけだった・・・ それで モグちゃんに決定





                 ヤッタ~ !あたちだ!!
c0187403_2002150.jpg






            お家に行こうね^^ ちいさいね~^^

c0187403_2012528.jpg

              手のひらサイズだった・・・








しばらく コメント欄 閉じています・・・・     
記事見に来てくれて  ありがとう~emoticon-0155-flower.gif

[PR]

by wako8943 | 2010-01-18 20:27 | 猫イラスト