人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグちゃん劇場 2章









モグちゃん劇場を 見ようと お客さんが・・・スタンバイ

モグちゃん劇場 2章_c0187403_17404247.jpg

ってわけじゃないと思うんだけど 美音とアランがスタンバイしてた^^














        第一章は18日の記事です! ジャンプに失敗





                  開演のお時間となりました

モグちゃん劇場 2章_c0187403_18424214.jpg













モグちゃんの着いたお家には マイケルという 黒と白のツートンで白いソックスを履いたそれは それは でっか~い 野良猫出身の若猫さんが 門の上で 待っているのであった・・・

モグちゃん劇場 2章_c0187403_17435153.jpg













ちび猫さんのモグちゃんは マイケル兄ちゃんが すぐに大好きになった・・・
お外とお家を行ったり来たり 自由なマイケル兄ちゃんは お外でも 学生たちのアイドルだった

お外を知らないモグちゃんは マイケル兄ちゃんが帰ってくるのが待ちどうしくてしかたがない! いつも飛んで来てはお出迎え・・それは それは嬉しそうで♪・・



モグちゃん劇場 2章_c0187403_1805654.jpg










マイケル兄ちゃんも モグちゃんの面倒を よ~く よ~くみてた・・・ものすごく可愛がっていた・・

モグちゃん劇場 2章_c0187403_1815042.jpg


モグちゃんが ご飯を食べてるのを 横で ニコニコ 穏やかな様子で見守るマイケルの姿が 飼い主の みんなも 驚いたものであった・・・


マイケルが家に居る間 モグちゃんは いつもくっついて 追っかけて  マイケルがペロペロしてあげて


この男らしく 頭のいい 心優しい マイケル兄ちゃんがモグちゃんのたった一度の猫に心を許した純愛  初恋だったんだと思う・・・・


不定期 第三章に つづきます056.gif

by wako8943 | 2010-01-25 19:05 | 猫イラスト