ぽかぽかです!





           暖かな毎日 続き・・・23度なんだって      お空は曇ってる

c0187403_1641464.jpg







マイカー 最近 タイヤとオーディオがおニューになったよ!  オーディオ壊れちゃったの・・CDが出てこなくなったーー

c0187403_16421630.jpg







隣の家の半外猫さん 珊瑚君  のほほん  っと わたしの車の上で寝てらっちゃる・・

c0187403_16432748.jpg




珊瑚君の飼い主さんは 隣の大学生  この前 お話する機会があって お話すると ちゃんと ご飯もあげて
家にも 入れたりしてるらしい なのに 大食いで 外でも食べ歩き ずうずうしくてすみません とか 誤ってた


でも よかった ! 安心したよ  可愛がってもらってるんだ   よかった よかった




この どアップにも びくともしない 彼なのだ・・・
c0187403_16574775.jpg


エンジンかけても 動じないんだなぁ~ これが・・  
[PR]

by wako8943 | 2010-02-02 17:32 | wako♀の出来事