深い愛情





         モグちゃんにお花を頂きました・・・・

c0187403_17175377.jpg

   花言葉は   深い愛情




地元での唯一の猫繋がりブロガーさん もふさん

c0187403_17194230.jpg






もふさんらしい 優しいピンクベージュ色のマーチに乗って   プレゼントいろいろ持って^^ やってきた!
お菓子に見えますが  これは 水に浮かべる お花なんだって 可愛い~   写真が入るマグネット・・
いろいろいただいたよ~

c0187403_17424240.jpg



ブログから交流が始まって お会いするって  初めての経験のwakoたんさん(笑)
お互いの猫さんのこと よく知ってるので  お話が止まらない^^ 3時間以上 立ち話 泣き笑い!
もふさ~ん  ありがとう    すっかり 元気です







皆様 ただ今コメント欄 閉じていますが 遊びに来てくださって ありがとうございます
[PR]

by wako8943 | 2010-02-04 18:12 | wako♀の出来事