wakoと猫ラーズ



右のお目目が突然おかしくなり・・
網膜はく離と診断されて レーザー処置をやってもらい 不安定ながらもやっとこさ。。 PC30分ほどは見れるように なりました! 持病がないので それもよかった~004.gif 
大きな病気ってはじめのことで  最初かなり凹んだーー  
5月6日が三ヶ月の検診日   三ヶ月は無理しないの目安


わたし 何もかも ちょっと頑張りすぎたみたい・・・テヘヘーー 体が悲鳴をあげた
まさか 目に来るとは・・ ビックリ ビックリでした



みなさ~ん
目が駄目だと 実際 なんにも出来ないよ!! 大事にしてくださいね 

すべての体の機能してるパーツに感謝です











  wakoさんちの猫たちはというと ・・・ いろいろ でした


c0187403_17343968.jpg




c0187403_1735737.jpg


まず!
クウ(空)ちゃんが 破れた網戸から 外に脱走し・・・ 隣のシャム猫 珊瑚君と戦い一ヶ月の負傷






アラン君(パパ) 後から 空の 助けに入ったの!!

c0187403_17404183.jpg

アランは  日ごろは心優しい おとなしい甘えんぼさんパパさん
 まさかの助けに入るとは・・・アラン  あなたはすごい!!!


おかげ様で アランも珊瑚も 怪我なし だった

怪我したのは 空ちゃんだけ・・・  かわいしょうにーー 


今は傷もよくなって カラーもとれました









空ちゃんの兄弟 カイちゃん(海)
僕 元気で~す
c0187403_17453026.jpg


王子な彼は 手を出さず^^   帰って来た2匹を一生懸命ペロペロ してた







一難 去って 
可愛い~ 可愛い~  ラムちゃんが

c0187403_1855915.jpg


これには 泣いた 泣いた   心配した・・・

朝 起きて見ると ラムちゃんの首が 動かなくなってて 歩行がおかしく・・・なっていた・・・・


病院で何度もみてもらい  お注射を毎日うってもらって









三日目あたりから  回復のきざし 
日増しに 普通のラムちゃんに 戻ってくれた!  よかった~~~~






今はもう治ったんだと思う! たぶん 何処かで打ったのかもですねーー
  
日頃 おしとやかさんな ラムちゃん  いっそう おしとやかになった気がする・・

言葉で伝えられない 彼女らは 毎日の様子を見ててあげないと・・・ですね



わたしのお目目 空ちゃんの傷 ラムちゃんの鞭打ち    今年はいろいろだわぁ008.gif






                  可愛い~美音ちゃんは マイペース・・・

c0187403_1844926.jpg










              私のお部屋で 寝てるよ!

c0187403_1849064.jpg

美音は おもしろい子^^  ママっ子で やきもちやきっ子・・笑

一番! 可愛い可愛い~しない・・っと   あ・・ば0 ちゃう! 飛んじゃう!  フフ





久しぶり 大作ブログを更新しました・・ 又 少し 休んでの更新になると思います
しばらく 無理しないで行こう♪ブログですが    宜しくお願いします^^



     Take it Easy~~029.gif  





           コメ!承認制になってます! 遊びにきてくれてありがとう~016.gif






 
[PR]

by wako8943 | 2010-04-21 19:39 | 猫ラーズ