One o`clock




          ラムちゃん の  スローな 一時・・・                 

c0187403_1541079.jpg

ラムちゃん元気です


猫さんは 人間と反対に時間をすごすんだって! 8時間起きてて その他は寝てる・・  

ラムちゃん ゆっくりしてね♪  外は雨だよ・・     梅雨入りしてます  

  



音楽って好みいろいろだと思うんだけど

わたし・・・SADE 大好きなのですね!  シャーデー    
スタカンに(スタイルカウンシル)居た頃からのファン060.gif

長いブランクの果てに ついに アルバムが出ました

CD買いました~^^

c0187403_15245672.jpg

          髪飾り 似てない?037.gif

これって・・ ネット アマゾンで購入した 輸入盤なの・・・
海賊?輸入盤ってお安いので ありがたいんだけど
まさか!アメリカから カルフォルニアから来ると思わなかった  注文して一ヶ月近くかかった
ちゃんと 届くか ハラハラしたけど
無事届いて  結果オーライ  


c0187403_15251544.jpg


wakoさんは シャーデーワールドな一時
[PR]

by wako8943 | 2010-05-15 16:16 | wako♀の出来事