人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のこもった贈り物


東京に住んでる 中学時代からの親友に
クッション頂いた・・ 3個も・・ 

心のこもった贈り物_c0187403_22434960.jpg

パウダービーズ入りなんだって・・・ さわり心地 最高~♪


私の目の事  離れてる東京の友達が すごく心配してくれた

電話でお礼を言い・・・ 

話の中で メーカー名すごくない?!!っと彼女が言ってた
ちらっとだけ見て  うん!うん!っと返事だけして 気がつかなかったの・・・009.gif
すごい ブランド物なのかな~ ぐらいに思ってたの・・



電話を切ってから  気がついた~~~~!!




これです! ワン!ツウ!スリッ!!
心のこもった贈り物_c0187403_2313135.jpg


はじめから~~キズケヨ~~~ですよね~ 

申し訳ない!!  ペコペコ      思わず抱きしめた 笑



あたしの名前つかっていいからね!
心のこもった贈り物_c0187403_234617.jpg

ってモグちゃん 言ってるだろうね~笑  っでお礼も言ってるでしょ!

ありがとう~^^







              なんや かんやの クッション撮影を 見守る 美音ちゃん

心のこもった贈り物_c0187403_2310865.jpg


心のこもった贈り物_c0187403_2314279.jpg











                     ベットの上なもので・・寝てしまわれました。。。
心のこもった贈り物_c0187403_23144877.jpg

by wako8943 | 2010-05-21 23:24 | wako♀の出来事