大漁








           魚 さかな   さかな~~~emoticon-0159-music.gif




c0187403_16131796.jpg




船で海に出て お魚 たくさん 釣ってきた・・・・ 
だんなさんは海んちゅさん    ではありませ~ん

ただの釣り好き   魚好き   前世は猫もあり?・・笑


あまりの多さに 捌くのに一苦労だったんだって・・ ちなみに料理の腕はかなりのものだと思う

猫さんもたらふく  私たちも 毎日 毎日 魚づくし  


あ~~ん 又 ちいさな点が一個 出てきた・・・・  そして・・今消えた
PC見ると  明るいせいか 点が飛ぶのです   
はじめの2ヶ月近く いろんな症状で まったくPC見れないほど  ひどかった 


お目目 最近 だいぶんよくなってきましたよ

コメント欄 今 閉じています!   
遊びに来てくださって  ありがとうございます!  来てくださると 更新の励みになりますemoticon-0123-party.gif


皆さんお使いの置手紙とやらを設置してみました!
おきてがみ
[PR]

by wako8943 | 2010-06-12 17:15 | wako♀の出来事