さよなら!ルミックスG1




c0187403_16393565.jpg






    ね!!   何  考えて いるの?   っと聞きたくなる・・・

c0187403_1647660.jpg








         

c0187403_16483393.jpg


              ね!  ね!  海ちゃん!!
   

     







       上の海ちゃんの写真 このカメラで撮影したもの
         去年買った ルミックスG1   

c0187403_16491757.jpg

あの・・・このルミックスG1ダブルズームセットなんですが
ブログ見てくださってる ブティックWAKOのお客様が もしよかったら 譲ってほしい っと お話がありまして    
なんだか嬉しくなってしまい   一眼レフ 2台あっても 贅沢だ!!
え~い 譲っちゃいましょ!! ってことで・・・
格安にて お譲りしました・・・ このカメラのサイズにあったクローズアップレンズも2枚 一緒に・・
という訳で もう手元にはありません  

望遠レンズの写りは 最高 だった!! 軽くて 旅にも持って行った! ワイン色も可愛いし・・
PCに転送するのも 身軽だった
電話で聞いたら 早速 新しいオーナーさん宅で可愛がってもらってる  そうです^^

キャノンのレンズが買えるかも・・・  新しいコンデジも欲しくなった!!027.gif
どうしょう~     関係ないところに お金が流れないうちに・・  どぎゃんとせんと あか~ん!!


ただ今 コメント欄 閉じていますが  毎日の更新に気持ち入れてま~す
遊びに来てくださると 嬉しいな!  

ワールドカップ 本日 日本 ですね
みんなで 応援しましょうね~♪024.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-06-14 18:36 | wako♀の出来事