Cat`s baby


嬉しいお知らせとお写真が届いた♪

c0187403_14132560.jpg




















ラムちゃんの弟妹   一姫♪ 二太郎君 19日に誕生したそうです

我が家のラムちゃんのお母さん マリちゃんは徳島県に住んでいます^^


ご了承頂きましたので  天使のお姿を アップしますね ^^

c0187403_1414860.jpg










可愛いいなぁ~~ 













マリちゃん お疲れさま・・





我が家もラムちゃんの出産に立ち会わせてもらった  wakoさん
これって ものすご!!感動なんだわぁ~  お目目が開いてからの赤ちゃんは めちゃくちゃ可愛い。。

あ~~羨ましい~ ^^







               これは 我が家に来て一週間目くらいの生後2ヶ月のラムちゃん   
c0187403_14284825.jpg




みんな どんな子になるのかな?  楽しみ・・・  お姉ちゃん似なのかな?emoticon-0100-smile.gif
たくさん おっぱい 飲んですくすく育ってお目目開けてね!
[PR]

by wako8943 | 2010-06-28 14:50 | 猫ラーズ