人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメショー祭り♪






      アランはラムちゃんが小さな頃から だ~いすき ・・・色違いのアメショーカップル

アメショー祭り♪_c0187403_18465277.jpg




そこから 我が家のアメショー物語が   又    始まった



本日!!ブログ友の 
 エンジェルさん    主催のアメショーのお祭りの日で~す
去年から参加させていただいております^^   

猫が大好き 形が好き  歩く姿が好き  お顔が好き  気軽に抱っこできる大きさもちょうどいい!
言葉を話さないところも大好き 笑   渦巻きキャンディー模様 アメショーは家族


なんやかんやで・・・アメショーだらけになった我が家 

外でけして生きていけないはずの 完全室内飼いの彼らのために この先 モグちゃんを基準にして 最低20年は 頑張って生きて行く 決意のwakloさんなのであります066.gif




 




       
スライドショーをガ~~ンっとかっこよく記載しようと・・・3時間ほどかかって作ったこのマイ企画
ニフティーで作ったのはいいのだけど 後で気が付いたの 
エキサイトブログにダイレクトに載せるのは無理だってこと・・・007.gif

お手数ですが 下をクリックして ニフティーで見てね!素敵な唄がもれなくついてきます^^

WAKOさんちのアメショー
WAKOさんちのアメショー




Fourth of July(7月4日) は!
アメショー祭り♪


これを機会に猫好きな方どなたでもご参加くださいね016.gif
 

by wako8943 | 2010-07-04 12:11 | 猫ラーズ