土曜の朝




  wakoベットルームでの朝





      朝起きると ラムちゃんが猫さんベットに・・・・ すやすや

c0187403_160782.jpg


               




       魚ちゃんを 置いたら ・・・・   起きちゃった^^



c0187403_16143940.jpg

















        おはよう~ござります~~~~の大きなあくびで ご挨拶

c0187403_16151532.jpg




猫さんの抜け毛の季節 そろそろ 終わるのかな!!
ここ 何ヶ月か すごかった・・・・


夏なので 一匹 一匹  シャンプーしよっかな!!





本日 我が家は 父さんのお客さんが来るので  人間 二人で大掃除・・ 

どういう訳か 部屋が綺麗になって 猫たちが嬉しそうだった・・・  やはり 猫って綺麗好きなのか・・ 

人間の働いてる姿を 見るのも好きみたい・・・笑 ^^!
[PR]

by wako8943 | 2010-07-31 16:46 | ラム♀