DNA






最近 思うこと・・・  空ちゃんは ママ ラムちゃんに 似てる

c0187403_15171086.jpg





色は違うんだけど  空ちゃんが ママに似ちゃったんだ!!



ラムちゃんはね 息子 海ちゃんには とても優しいんだけど  空ちゃんには ちょっと厳しい・・・
今日も 空ちゃんが 甘えようと近くに来ると パシッ!っと  はたかれてた047.gif
すみませんでした~~っと引き下がる空ちゃん    ラムちゃんのことだから 訳があってのことだとは思うんだけど・・・  引き下がる素直な空ちゃんが 可愛いいし 面白かった


ラムちゃんに くっつきたくって そばをウロウロしてる空を よく見かけます^^ 




ね! 似てるでしょ・・・  

c0187403_15304430.jpg



お顔とお目目が まるいのが特徴






        小さな頃はてっきり 海君が ママ似だとばかり 思ってた^^・・

c0187403_15393228.jpg


ね! ラムちゃん海君には優しいでしょ    ペロペロしてます
[PR]

by wako8943 | 2010-08-02 15:47 | 猫ラーズ