人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果物が空を飛ぶ



8月3日  名古屋から桃がきました^^

果物が空を飛ぶ_c0187403_15252196.jpg


旦那さんの弟さんの所からです・・・・ この前日本酒も届いたのに   今度は桃・・・

2回目!!?? ひょっとしてこれ 間違いだったりして・・・  っな わけないよね 笑

去年は秋田からりんごが2度も来て 送り間違いで お互い笑ったこともあったし・・・




果物が空を飛ぶ_c0187403_15295268.jpg


それから  パイナップル・・・ 隣のマイちゃん くろちゃん 珊瑚君の飼い主のお母さんから

うちの猫たちがお世話になっています~! マイちゃんに可愛い首輪もありがとうございます
首輪が綺麗になってたので ビックリ喜んで こんな事してくださるのは 隣のwakoさんに違いない!! っと!001.gif



                猫が取り持つ 近所付き合い^^





果物が空を飛ぶ_c0187403_15312268.jpg


         ラムちゃん パイナップルの形が不思議に思えたみたい








                 じーーーーーー!!

果物が空を飛ぶ_c0187403_15315671.jpg


                     







果物が空を飛ぶ_c0187403_16273861.jpg









果物が空を飛ぶ_c0187403_1628182.jpg

by wako8943 | 2010-08-03 16:21 | 猫ラーズ