お天気コロコロ




           雨が降ったり  やんだりのお天気 コロコロ変わる

c0187403_16412024.jpg


晴れてるところもあれば 曇りな雨なところも・・・かたぶり オンパレード




c0187403_1791826.jpg


     雨やんで 少し太陽出て来たところを シャッター パシャ!!




今年は 涼しいのも長かったんだけど  梅雨があけても 雨が多いね!!





明日からですが  毎年の夏休み! 夫婦で 秋田へ行ってきま~~す^^

10日の夕方に戻ります    ブログもお留守するので 心配しないでくださいね


あ! 猫たちですか?・・・  従姉弟の家族が遊びながら 巡回に来てくれるので 安心で~す

それでは 少しの間ですが   お元気で・・・居てくださいね~emoticon-0128-hi.gif 



  
[PR]

by wako8943 | 2010-08-05 17:16 | wako♀の出来事