並んで 並んで♪





c0187403_15163218.jpg
 










c0187403_15244031.jpg










c0187403_15251097.jpg











c0187403_15253652.jpg


大人も子供も若者も  みんな一緒になって楽しんでました^^
ここのお祭りはいいね
ここで食べた 牛串 一本400円 これが最高だった

秋田の大曲の花火は世界一って有名だもんね    
花火でよく解る・・・ 東北人は何かしら 気前がいいんだなぁ~ 

OKINAWAのお祭りは 人が多すぎて 渋滞すぎて 人間が派手で・・ 疲れますもので ハハ
ここだけの話 花火も予算がない感じ 笑






つぎは 山の中の温泉宿のお話   で~す!

c0187403_15261695.jpg





人の旅の話 面白いかどうか・・解りませんが  041.gif   遊びに来てね^^
5匹のアメショーは 居ない間 元気にお留守番してました   親戚 シッターさん言わく 寂しそうにしてたそうです  空ちゃんが少し痩せて見えました 笑
[PR]

by wako8943 | 2010-08-16 15:46 | wako♀の出来事