人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の中


旅 二日目  バスにゆられて  温泉宿に つきました


山の中_c0187403_18184591.jpg






山の中_c0187403_18262980.jpg








     毒きのこもお出迎え・・・笑   

山の中_c0187403_1821515.jpg








                夕食は もちろん 土地の物

山の中_c0187403_18301529.jpg


ここでも 牛肉が とろけるようだった・・・ 何牛なんでしょ    
オキナワに帰って牛肉 食べられなくなっちゃいそ・・ 笑



                 朝 8時の モーニング食

山の中_c0187403_18311778.jpg


2日間 泊まりました



             おまけな話


山の中_c0187403_18503479.jpg



去年 出会ってびっくりした 釣り名人の エレガントなお婆ちゃん   今回も居ました~

毎年 ここに滞在してるんでしょうね~~  それとも ずっとかな・・・




今 店でブログ作成しながら 携帯テレビで甲子園 応援しています^^
ナイターになって 涼しくなって 皆さん応援しやすいかな?
ただ今  4対1で 興南高校 勝ってます 強いです   ベストエイト?優勝できるかな  頑張れ!!

by wako8943 | 2010-08-17 19:06 | wako♀の出来事