勝ち誇った顔の空ちゃん




                      空ちゃん  うれしそ・・・ 

c0187403_17194443.jpg












                   僕  えらくなった気がするよ!!

c0187403_17185662.jpg

たか~い ワードロープの上に置いてる箱です  ハンガーの束の上に座ってるんだな~ これが 笑
海ちゃんと二匹でのぼりっこして 空ちゃんが 写真に納まった^^


ここ 洋服 収納の小さな奥部屋    かつては 猫にとっては開かずの間だった・・・
ところが・・・ラムちゃんと美音ちゃんが 出入りするようになり  もう どうでもよくなった飼い主
誰かが 箱もかじった・・みたい
たぶん 海ちゃんはやってるね・・  それから 美音たんもやったかも emoticon-0138-thinking.gif





         
ついでに お父さんの部屋の本棚の上は美音ちゃんのお部屋になっています  座布団もあるし^^
c0187403_17203894.jpg





興南高校 優勝しましたemoticon-0123-party.gif明日からお盆に入りますし しばらくは 沖縄県お祭り騒ぎが続きますね
お盆の間は 忙しいので ブログ お休みになると思いま~す  三日間ね!
皆様 夏ばてくれぐれもお気をつけてくださいねemoticon-0157-sun.gif 
[PR]

by wako8943 | 2010-08-21 18:03 | 空♂