モグちゃんの友人



          今年 22歳で 星になった  モグちゃん

c0187403_1652356.jpg





            




             モグちゃんとwakoさんの長年の親しいお友達をご紹介したいと思います^^





            Kathy    キャシー

c0187403_18491733.jpg


彼女はシンガーなので 写真もオープンですね
富士ロックにも出たのだって!!  すごいね キャシー   ね!モグちゃん 


もとはと言えば 旦那様同士が 大学の頃からの 古い 友人なのです

26日~30日まで ギターリストの旦那様 ケンちゃんとお仕事でOKINAWAに滞在しています
今日と明日はラジオのお仕事もあるようです お昼 メールもらいました^^

その間 三日ほど 我が家にお泊りします! アメショー大喜び  キャシーも猫が好きだもんね~♪ 

お線香あげてもらってモグちゃんも喜んでるでしょemoticon-0155-flower.gif   よかったね

本日の記事はコメント欄 承認制になってま~すemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-08-28 18:09 | モグ♀