Ram and Alain




            仲良しさんの ラムちゃんとアラン君

c0187403_14383248.jpg







             小さな頃から ラブラブで・・・笑っちゃったほど

c0187403_1439462.jpg


     あれれ!   聞き耳立ててるね・・  






                 アランがね~~優しい男なんだなぁ~  

c0187403_14392834.jpg

写真撮られて 少し 固まったかな・・?emoticon-0136-giggle.gif    ゆっくりしてるところ ごめんね



              









            プチニュースですが! 猫柳ブログの猫柳君のポストカードと名刺を頂きました^^

c0187403_14531267.jpg


猫柳君との出会いも笑っちゃいます! 他の子を応援しに可愛い猫ランキング会場に出向いて・・ 猫柳君がとても可愛いので こっそりそっちも応援してしまってた!!ってわたしの勝手な出会い 笑  ありがとうございました

台風も又来てるそうです・・・しかしこの微妙さ  風があまし無い!!  これからなのかしら?
今回も又もや  微妙台風emoticon-0133-wait.gif  本土に行かなきゃ いいですね
[PR]

by wako8943 | 2010-09-04 15:19 | 猫ラーズ