み~て~る~だけ~!



昨日 アラン君のいた場所に 今度 空ちゃんが 何かを見てる

c0187403_1552028.jpg





パット見   アラン君と見分けつかないとも思いますが
アランパパと同じ毛色の空ちゃん

空ちゃんは 黄色の☆首輪してま~~す^^

c0187403_15582940.jpg

空ちゃんスカーフが苦手で ノーマル首輪 で落ち着いています

ターゲットの虫はまだ居るのかしら?私には見えないよ・・・



     しばらくたって 今度は美音ちゃんが立ち止まる・・・

c0187403_1611037.jpg




        猫だけに見える・・・のかな?

c0187403_1615668.jpg


虫だ! 鳥だ! スーパーマンだ!!なのですかね 笑  これが・・どの子も見て~る~だ~け~ 


美音さんは最近はずっとオレンジ水玉のスカーフ首輪です
元気な色がよく似合う






ちなみに 関係ないところで 遊んでる海ちゃんは  今は黒白の水玉首輪なので~しゅ♪

c0187403_17354476.jpg


 

   
[PR]

by wako8943 | 2010-09-14 17:39 | 猫ラーズ