小さな 小さなトレールーム




                   平凡な平凡な毎日が過ぎ去っている・・・猫部屋で


c0187403_1694633.jpg







                 
   アラン君の大好きな・・・小さなお城   トレーに  空ちゃんが入ってる

c0187403_16105697.jpg


お父さんのオアシスを・・・・ありゃ~emoticon-0141-whew.gif  占領~しちゃった!  真似っこしたのかな?

しかも いっぱい いっぱい



ふと!振り返り 上を見ると  それをご存知のアラン君 まったく気にとめず・・・ 高台にいい場所を・・ 
アランは心が広い^^ 笑  そんな事くらいでは・・けして無駄に怒らない    

                    世の中 バランチュだよね!!

c0187403_1648336.jpg




その後 ブラウンの2匹は暗黙の了解で ・・・・ この トレーオアシスで交互に ゆっくりくつろいでるのであった 

              これはアラン君・・・ちなみにアランは空ちゃんのパパ  空ちゃんよりスリム 笑
c0187403_16594968.jpg

 
[PR]

by wako8943 | 2010-10-04 17:24 | 猫ラーズ