人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっつ!の おしゃべり!



祝日明け  いつものように 家の近くをランニング   バナナの花が咲き始めたのかな?

やはり 沖縄っぽく ゆっくりだ事・・・ 笑   これって 一ヶ月に一枚ペースじゃないの~?



みっつ!の おしゃべり!_c0187403_16125039.jpg


それから・・・・子猫が道で 倒れてた・・・  辛そうなお顔 お口開けて 頭から血出して 死んでた・・・ 
2ヶ月みたない子猫       車にひかれたんだ

辛い    悲しい   走りながらず~~っと考えていた



無理だよ  外猫は生きるすべが無い・・・! どうやって生きれっていうの・・ 


この前 ラジオで聞いた 猫を助ける制度を強化する話

思い出して ネットで調べてみたら このサイトに出会いました  
たぶん 内容はこんな感じだったような下の赤文字クリックしてね040.gif
地域猫制度

ラジオで聞いたのは とある地域 目的のないほったらかし飼い猫は チップを入れて虚勢 避妊を義務づけるらしい話でした 金銭的にも援助するらしい・・・一軒 一軒チェックするそうです


ドイツでは 殺処分セロ だ そうです! 優秀な民族 日本も 真似出来ないものでしょうか・・・




っで お話変わりますが わたし・・・自分のブログが9月27日が3年記念になるの忘れてました032.gif長いこと 続いていま~す♪  これからも 気楽に楽しく続けたいと思ってます
宜しく~~~024.gif ありがとう

by wako8943 | 2010-10-12 16:19 | 外の風景