美音の体内時計



とある2階の部屋での出来事・・・・


c0187403_14231816.jpg


wakoさんの部屋なんですけどね    
甘え上手な 美音さんが お泊りする今日この頃      まぁ^^ 前からだけど。。


困ったことに 彼女は決まって朝 6時半 ひどい時は 5時半 早起きして 鳴きだすのです・・・


理由は解ってる・・・・   猫みんなのご飯を入れてください! みんなお腹すかせてますよ~っと
給食係だと 本にゃんは思ってると思う・・・  
彼女は良く言えば世話好き  000いえばおせっかいにゃんこちゃん




                    そろそろ 。。。時間かにゃ

c0187403_14405286.jpg






                      wakoさん 起こさなくちゃ        

c0187403_14421364.jpg




ニャ~ン!ニャン!  ニャ~~ン
だんだん声も大きくなり   ウロウロし始める美音  今日は6時半





ハァ~~!! まただ・・・ かんべんしてよ~~  よし!知らないふりしよっと・・・絶対におきないぞemoticon-0120-doh.gif


始めの頃は うるさいので 美音の誘導どおり一階に下りて  美音の誘導どおりご飯を入れてあげて・・・
っで寝てるその他猫もみんなも来て 食べて・・・ そんな感じ それがなんと習慣になるとはemoticon-0106-crying.gif
美音はいい事をしてるつもり   だって自分はあまり食べないで見てるもん 

本日 無視してたら  お腹にジャンプ     髪の毛もカシカシ 掘られた
起きないぞ~~~だ!!



今日は無視しちゃったので 怒ってないかな・・・ イジケテないかな と思えば  
わたしがご飯食べてると 側にちょこっと座ってたり・・・ 


          美音 あなたはやっぱ 可愛いよ  


          ちなみに これ逆さまだったので 直し撮りしました  笑
c0187403_1536036.jpg

[PR]

by wako8943 | 2010-10-14 17:57 | 美音♀