嵐の中のラムちゃん




         昨日の夜から   外は風がつよ~~い

c0187403_14543136.jpg



  



                昨晩は  ラムちゃんとおやすみしました^^ 

c0187403_144988.jpg


不思議と ラムちゃんがいると美音ちゃんは遠慮する  美音ちゃんがいるとラムちゃんは遠慮する・・^^
この二匹うまく出来てるなぁ

その他の男の子三匹は まったく遠慮してる   笑

            
        


            ラムです^^・・・ 昨日の夜から お外は嵐・・・ ゴーゴーってすごい音にゃの

c0187403_14384921.jpg

      
      寝る前のラムっち        静かにベットの端っこに 寝てました

    

   


昨日のお昼に無人野菜販売でシークアーサーを買ったので それをこれから食べます・・これで100円

c0187403_1545867.jpg


今 昼の4時頃ですが 夕方なように 全体が薄暗い・・・ 電気つけてます
外は すっかり嵐   強風が荒れ狂っております   今回 45メートルなそうな・・ もち仕事もお休み
これで まだまだ本格的ではないとすると   今回の台風は強烈かも しれないですね
猫たちと一緒に  嵐が去るまで 家の中でまったりですね^^  
[PR]

by wako8943 | 2010-10-28 15:50 | ラム♀