いつもの土曜日に落ち着きました



手作りキャットウォークの三段目の板は少し大きめなので・・猫さんベットを置いてあります

                   今日は 美音ちゃんが入ってる

c0187403_1533183.jpg







            カメラ向けたら 寝ぼけ眼で見つめた・・・


c0187403_1534261.jpg






                  寝てしまわれました・・ 

c0187403_15344171.jpg


台風も去り ・・・又 いつもの土曜日で~す



台風の来た日 ちょっと大変でした・・・ 暇だったわたしは新しいコピー機をセットして 猫たちの写真を印刷してたの  そのコピー機の音と外の不気味な嵐の音に その夜 猫たちは不安定に・・・ナーバスになってた
空ちゃんがママのラムちゃんにちょっかい・・・追っかけてしまっって2匹バトル
それに気がついたアランが・・・えらい怒った  めちゃめちゃ怒った  ラムちゃんを助けるためにだと思う
近くにいた美音ちゃんも怒られトバッチリ  ものすごいアラン 怒ってる アラン本人も意味解らなくなちゃった様子・・・ とにかくラムを助けたかったのだと思う ハハハ
ラムちゃんは何処かに逃げていなくなってた・・  怖かったのは みんなみんな 尻尾が3倍くらいに膨らんでるのが 怖かった~~~--!  興奮が収まるまで しっぽが収まるまで みんなをなだめた
ビックリした~ どうしようっと思ったemoticon-0107-sweating.gif こんな事 めったにないし・・ コピー機も注意しよっと
笑っちゃったのは 少し離れた所でキョトンとしてる海ちゃん・・・尻尾だけは一著前に膨らんでた 参加したかのように・・・   
 
[PR]

by wako8943 | 2010-10-30 16:44 | 美音♀