人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議に・・ありがとう

気がつけば
今年も後わずかですね
今まで首輪の注文ってなかったのですが ここのところ 又 続いてきてます^^ 
不思議です  
暮れだからかな? 又 せっせと・・・首輪屋さ~んも やってます


不思議に・・ありがとう_c0187403_1847271.jpg



この前はスカーフ首輪2個に フリル首輪2個  東京に ・・・  





                    少し前は東北のちび猫さんに2個   


不思議に・・ありがとう_c0187403_1854840.jpg



不思議に・・ありがとう_c0187403_18542333.jpg



シンプルなキラキラバックル首輪は初めて作りました・・・これがね 仕上がると 思った以上に可愛かったの
 HPにも載せちゃった 056.gif     右にバナーありますので よかったらジャンプしてね



 ただ今 赤のフリフリキラキラバックル首輪6個製作中です  これはすべて徳島行きです

 今のところ リピーターさんが多いですね   ありがたい  ありがたや~  感謝

  

 落ち着いたら男の子のちょいカッコ可愛い首輪も考えようかな・・  
 空ちゃんにモニターになってもらおっと 笑   

   





 本日の猫写真は となりのトトロ・・じゃなくって 隣の珊瑚君です
   
  題名    また 乗り始めたよ! 

不思議に・・ありがとう_c0187403_1937595.jpg


夏の間は暑くてこの上には上がらなかったよね   珊瑚!  彼はたくましく変わらず元気です


それから 写真でお解りかと・・・   家の入り口ピンクに塗装しました

by wako8943 | 2010-11-16 19:59 | 手作り物