人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグちゃんの命日

         皆様 おひさしぶりです~ モグです

モグちゃんの命日_c0187403_12563031.jpg


わたし・・・去年のこの日  22歳でお迎えがきてしまいました

わたしのこと 皆さん 忘れないで覚えててくださって ありがとうございます 










モグちゃんは 変わった子だった・・・・ 体も存在もソフトというか軽いと言うか・・・空気みたいな子?
そして とても上品だった

モグちゃんの命日_c0187403_13114232.jpg









           サンタさんにもなってもらった

モグちゃんの命日_c0187403_1317487.jpg

モグちゃん 微妙な感じで 迷惑そうなんだけど  ホントは嬉しいみたいな・・・そんな様子だった







アメショーのアランとラムちゃんが テーブルに乗ってるのを見て 真似してみたり・・・^^ 初テーブル

モグちゃんの命日_c0187403_1458407.jpg







お魚キッカー作ってあげたら・・・  手とどっちが長いか測ったり  

モグちゃんの命日_c0187403_151690.jpg





         すくってみたり・・・・    ^^  金魚救い?

モグちゃんの命日_c0187403_1532226.jpg








        モグちゃんの ベロは ざらざらじゃなかった・・・・ 滑らかだった

モグちゃんの命日_c0187403_1551612.jpg







          若い頃の貴重な写真    香水 サムライのコマーシャル?

モグちゃんの命日_c0187403_158877.jpg





  
  懐かしい話をします  昔 昔  若い頃 モグは2回お見合いをしました




2回目の相手が  この下のクリーム色の男の子  コロちゃん
モグちゃんの命日_c0187403_1636123.jpg

右がモグちゃんの弟分のアメショーのランマル君    左がモグちゃん

コロちゃんを 家に預かって トライしたのですが  モグの猫嫌いには困ったもので・・・ ^^!
アメショーのランマル君と男同士 仲良くなってた  笑
人見知りしないコロちゃん いい子だったな~ 私が仕事から帰ってくると 元気よくお迎えに来てくれたよ
動物病院で紹介してもった猫ちゃん 
その時 チンチラの男の子って中々おりこうで性格よいと思いました












  そして モグちゃんは独身を貫き 可愛いお婆ちゃんになった・・

モグちゃんの命日_c0187403_16513052.jpg














   猫では珍しい 美容室行くの大好きなおしゃれさん   永遠の少女だった



モグちゃんの命日_c0187403_1654268.jpg


モグはすごい子だった 一回も病気になったことがない おむつの世話も考えてた私に苦労かけることもまったく無く ニャン生をまっとうした  貴女はスーパーレディーだよ・・・
モグちゃんのもっとも偉大な所は  家族が誰もペットロスになったりしてない
   モグたんのノホ~ンな姿が浮かぶ


     今日はモグちゃんの命日でした  ありがとうございます



  

by wako8943 | 2011-01-06 17:27 | モグ♀