wakoさんのあれやこれや

   箱の中で箱座りな 海ちゃん・・・

c0187403_1640794.jpg


  wakoさん 何してるの~~?ニコニコ



寒いと益々 インドア生活な wakoさん  以外に出ぶしょう  家好き  巣篭もり平気な人 なの



   そんな中  最近。。 ちびちびビーズバックを作りました 

c0187403_1642039.jpg

        これってね 蓋も開くのですよ~~ 






        これは 友達から頼まれて作った ビーズバックストラップ  3種類 完成

c0187403_1647445.jpg





  この花ツインズは  ヘヤーゴムにしようかな・・・^^

c0187403_1653426.jpg




    
   それから スカーフ首輪も作りました・・・徳島にメール便で発送 そろそろ届いたかな?

c0187403_16551997.jpg

この綺麗系のブルーの水玉は これで生地がラストになってしまいました  







っでね・・・探してた赤のタータンチェックが見つかりました^^
遠くまで探しに行ったりもしたのに なんと 近場の与那原の生地屋さんにありました 笑

 早速 作って ラムちゃんに着せてま~す♪
c0187403_1702760.jpg

     ラムちゃんに似合う♪          着用写真は また 今度




          それから  何の 心境の変化か・・

c0187403_1753763.jpg



        ホットケーキがたまに食べたくなるの・・・でした

c0187403_1763031.jpg




    wakoさんの日常 あれやこれや  でした040.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-01-31 17:24 | wako♀の出来事