サクラ サクラだ♪







さくらが 咲きはじめました・・・・  あちら  こちら


c0187403_13485221.jpg



  日本で一番 早い 春が やってくるのが  こちら 南国 OKINAWA








      今日は 少々 ポカポカなお天気  アラン君 モグちゃん毛布で寝とります^^

c0187403_13475472.jpg







ネットの無料ドラマサイトで 面白かった  ねこばん 
映画になってるようですね    

c0187403_135658.jpg

 叔父さんと猫さんにきっと癒されますよ♪
赤文字クリック! 映画サイトにジャンプします
http://nekoban.net/  


主演してる 伊武雅力さん  私 ・・以前に沖縄市のライブハウスで会ったことがあるのですよ~
知り合いに呼ばれて 女性ロック三人組のライブを見に行ったら ドアの入り口でターバン巻いて立ってた^^
渋い役柄多いんですよね   しかし実際は とてもハツラツと若く 自由な感じの印象・・・

っでね♪ なんと 中に入って座ると 向かい席に 江口洋介さんがいらっしゃった・・・ ビックリした
周りには 女優やら俳優やらが 座ってて  ロケの最中にみんなで遊びに来たような様子でした・・・

江口洋介さんと 目があってしまった^^  ナント ナント ニコっと微笑んでもらった emoticon-0123-party.gif 
飾らない人柄な感じでそのまんまで・・・ナチュラル素敵でした ~♪







 


[PR]

by wako8943 | 2011-02-07 16:02 | wako♀の出来事