ブラリ ブラリと空港までお見送り






               ウインドショッピング   


c0187403_14111928.jpg







              トイデジ ぶらさげて  ブラリ  ブラリ


c0187403_14115539.jpg





   ブラブラ 歩いていたら


   な・・・な・・・・なんと 疲れきった ジョーがそこに座ってた   ジョー 

c0187403_1491355.jpg

胸がキューンとなった・・・   かっこいい   素敵だ   一瞬アニメの世界に入り込んだ気がした・・・
ポカリスエットでも 買って来る?・・・ ジョー

 





           それから皆様 知ってる? 沖縄のヒーロー 琉神マブヤー

c0187403_14253440.jpg


マブヤーって魂って意味なの・・・っでね子供から大人まで嵌ってるこちらのヒーロー  エグザエルより人気があるのです~~笑  ホント  アニメ盤がとっても面白いですよ  ネットでもやってると思うので見てみてね
ちなみに 私は 悪のハブクラーゲン様のファン^^  かっわいいんだな これが 037.gif 超笑える






ぶら~り ぶら~り   っと   猫さんのお土産めっけ~~~

c0187403_14261435.jpg


そっかー! これはいいね^^  ナイスお土産   31円ではありませんよ・・・31?円








c0187403_14264986.jpg


無事 お見送りしました~






空港 駐車場が満杯で 国際線のパーキングに車を入れた
寒さにすずめさん達が束になってた・・・  近くに寄ったので これで三分の二かな・・・

c0187403_14271339.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-02-16 15:10 | wako♀の出来事