人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

     空ちゃん  海ちゃん   18日が誕生日    3歳になりました

Happy Birthday_c0187403_1837395.jpg


       一緒に生まれてきた子の分まで 元気に育ってます



生まれた時 この子たちは4匹でした     一匹の子が その日に  そして女の子カノンちゃんが・・・・
残念   無念    だった   とっても
一生  忘れないよ  我が家に生まれて来てくれた   可愛い女の子だったこと  

時がすぎて 今年は カノンちゃんも一緒の動画をブログに載せたくて You Tubeにアップロード






あれれ・・・・コピーして 動画起動してたのに 消えちゃってる 
しばらく様子見ですね     何度も やり直してるんだけど     なんでだろ ・・007.gif

今日は 沖縄では あの世のお正月  16日~ってのです  お店も閉まってるところも多いみたいだし
早く帰って お仏壇にお供えしたり   空 と 海  と カノンちゃんと もう一人の子に おやつを買って誕生日とお正月をしようかな・・・・  みんな喜ぶでしょ^^


 

by wako8943 | 2011-02-18 19:25 | ぼんぼんズ