ごぶさた展に行ってきました♪


海ちゃん 空ちゃんカノンちゃん ベイビーちゃんにあたたかいコメント嬉しかったで~す
ありがとうございました040.gif


今日の記事は・・・

去った土曜日の夜    マコちゃん写真展のカフェへ行って来ました



c0187403_1655657.jpg


友達のTAMAさんのお誘いで  店で待ち合わせ^^

c0187403_1558125.jpg




宜野湾にある ひろ~~い スペースのお店でした   夜景も綺麗 CAFE UNIZON


c0187403_16124499.jpg






マコちゃんの事 よく知らなくって 行ったのですが  見て かっわいいのに 感動~~♪

c0187403_16145438.jpg


これは 人気あるわけだぁ ^^   猫ブログの火付け ぶさ可愛いいの火付け 癒し系マコちゃん




                  カフェなので ・・・お食事しました
c0187403_16152914.jpg




タイ風 なんちゃらかんちゃら を頼んだら こんなのが・・
ちょっと思った。。。    ワンちゃんのご飯っぽい  笑   
c0187403_1616255.jpg


お味は アジアンな香りがバッチリ の 現地料理なのでしょうね  アジア料理好きなので   全部 完食^^
カフェイン抜きのお茶を頼んで  これは すごく  美味しかったです





TAMAさんは マコちゃんケーキを注文      アハハ    可愛くって何処から 手をつけていいやら

c0187403_1642259.jpg







スライドショーもやってたよ

c0187403_1655631.jpg








おトイレでマコちゃんに逢ったので 写真を撮らせてもらった

c0187403_16591632.jpg






帰宅中の 信号待ち・・・  

c0187403_17105992.jpg



今週も また 楽しく行きましょ^^ 
[PR]

by wako8943 | 2011-02-21 17:31 | wako♀の出来事