雑貨屋さんデビューしました♪

     最近のwakoさん首輪のNEWトレンド タータンチェック ショー始まり024.gif(短いです)

        


モデルは 我が家が誇る  もちろん ラムちゃん

   
    右を向いて ラムちゃん    赤チェックが キュートでしょ!!  
c0187403_17194734.jpg


WAKOさん この赤チェック柄の生地 ずーっと探してたんだって (ラムが言った)    

   左を向いてみてラムちゃん     スタイリッシュじゃない?  ナンチャッテ

c0187403_17251524.jpg








お疲れ様~~ラムちゃん !  ?? 右向いて左向いてみただけだから   疲れてないっか 笑
ラムちゃんはこのタワーの天辺がだ~い好きなのです
c0187403_17352679.jpg

ご協力ありがとさん   ラムちゃん



        東京から初ご注文お客様から最近届いた愛猫ちゃん写真
        男の子が着けると また なんとも可愛いね・・・フフ  トレンドチェック♪
c0187403_1845557.jpg

          うちの男子も真似させてもらおうかにゃん    







いつも使ってるキラキラバックルがお高いので 皆様に安く提供出来ないかと 考えた結果 自分で作ってみました

c0187403_17483182.jpg
c0187403_17484623.jpg

詳しい事は右サイドバナーにある HP WAKOパラダイスでどうぞ  リンク張りが上手くイカンナァ~^^!  






っでですね・・・  本日 何を言いたいかと。。。 言いますと
去年オープンした 那覇にある猫の家 雑貨屋さんに 私の作品を置かせてもらえる事になりました 



なので 自社037.gif広告ラベルも作って 笑   日曜日に納品
c0187403_1758104.jpg



          こんなお店で~す

c0187403_1893680.jpg
c0187403_1895642.jpg


  お近くまでお越しの方はぜひよってみてください^^  可愛い作品がいっぱ~いでした016.gif
[PR]

by wako8943 | 2011-02-28 19:05 | wako♀の出来事