人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災地のペットの事思うと・・・

東北 そして関東 まだまだ 難題をかかえてて みんなで 節電したり お店に食べ物がなかったり
皆さん 頑張ってる中
すみません
こちらは とりわけ 何も 変わった事がありません
昨日 スーパーで 買いだめしないで下さいとの 張り紙はありましたが 誰もそんな買いだめモードの人はいなく。・・ いたって 普通に品物もあります  給油所も普通   温度差はありますが
こちらも みんな 心配して見守っています
 

ラジオで聞いたのですが 開いてる県営住宅の入居も被災地の方々の為に準備してるそうです
っと言っても 数は 限られてるとは思いますが・・・


                スー スー    
被災地のペットの事思うと・・・_c0187403_14224396.jpg

   アランとラムちゃん 仲良く寝てます   ホットします    毎日がとても幸せなんだって こと



被災地の猫ちゃんたちの事  ペット達の事 思うと ・・・・ 辛い
       

 


今日のラストに花の写真でも

この花が こちらでは満開でした

被災地のペットの事思うと・・・_c0187403_1455071.jpg

壁一面に咲くこのお花  名前が解らず^^!




被災地のペットの事思うと・・・_c0187403_1457898.jpg





すこしの間コメント欄お休みしています
いつもブログ見に来て下さってありがとうございます

by wako8943 | 2011-03-18 15:16 | wako♀の出来事