海の異変



釣り人 猫ラーズの 飼い主父さん    料理人 同じく父さん^^

c0187403_1585335.jpg

先々週のお魚写真   私も猫も大好きなシチュウマチの刺身写真  薄作り

最近 毎週土曜日に船釣りに出かけます
去った 土曜日も 気合いを入れて朝早く出かけて行った・・・・

それで 夕方 報告の電話が まったくって言うほど 釣れなかった。。。との事
船長さんの話だと  去った東北地方太平洋沖地震以来 釣れなくなっちゃったらしいのです
それから父さんが聞いた 船長さんの話が 怖いけど面白かったので ここで話させてもらいますね!

津波が日本中に警告が出てた時 船で海に出てたらしいのです・・・ っで沖縄にも津波がやってきたんですって  目の前で遭遇し  船長さんどうしたかと言うと 逃げたりはまったくせずに そのまま波に任せて海に浮いたままにしてたそうな・・・・ でおまけに釣りをしてたんだって   何故そうしたかと言うと 港に戻ると船が港に激突して壊れる可能性があるからなんだって^^!
さすが~~!プロフェッショナル      魚は海の底にみんなへばり付いてるらしいですよ
みんな 非難してるのでしょうね







   アラン君は たまに 海ちゃんを あご枕にしたりします

c0187403_15353678.jpg














c0187403_15354710.jpg















僕 ぐるじ~~      

c0187403_15364061.jpg

親孝行な海ちゃん でした 



そういえば 猫さんあご枕 作って販売しています  詳しくはwako paradaiseで見れます^^

c0187403_15463612.jpg


猫の家 雑貨屋さんにも 置かせてもらってます


すこしの間コメント欄お休みしています
いつもブログ見に来てくださってありがとうございます
[PR]

by wako8943 | 2011-03-21 18:22 | wako♀の出来事