フワリ フワリンコ




       暑くなったかと思えば  又 寒くなって    最近 この花が 満開でした・・・

c0187403_1437360.jpg




             ふわふわと  あちらこちらで 風にゆれてる

c0187403_14413626.jpg




             猫じゃらし・・・ に・・・   なんないです・・・ね^^ 

c0187403_14373434.jpg


やはり 春ですね  
色んな花達が 我慢してたかのように 咲いては散り 交互に美しさを競ってるみたいです

被災地にも 美しい花達が 咲く日が 早く来ますように  


        





         同じレンズで撮ったら  おちゃめな 美音ちゃんも  ふんわりんこ・・。。 


c0187403_14465876.jpg



 





        ここね・・・あったかいんだにゃん!!^^

c0187403_14432581.jpg


                一番の甘えんぼ です   











              ムフ  ムフ。。  ムニャ

c0187403_14471880.jpg






コメント欄 すこしの間 お休みしています
いつも ブログ見に来てくださってありがとうございます
[PR]

by wako8943 | 2011-03-24 15:23 | 外の風景