人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも屋♪Wako

三日?四日・・・! ぶりの更新になりま~す^^!
福島の原発問題  地震も まだまだ 続いてて ホントに崖っぷちを歩かされてるような日本社会ですが・・
こちらは ガソリンが高騰してるのと例年と違って寒いくらいで 変わらない日常です   そんな中
私は何をしてたかというと 元気に物作りに励んでいました   っというか色んなことをしてました!
もち  募金にも参加しました! 


那覇の国際通りからすこし入った所にある 可愛い猫グッズのお店
猫の家さんに首輪を置いてもらったのが2月の終わりの頃 ありがたいことに 思ったより 売れ行きがよくって・・・  
作っては  配達  作っては配達  してました  

何でも屋♪Wako_c0187403_1519781.jpg




          こんな可愛いのがたくさん出来たので~す 

何でも屋♪Wako_c0187403_15505777.jpg

 
何でも屋♪Wako_c0187403_1611199.jpg



何でも屋♪Wako_c0187403_1642396.jpg


何でも屋♪Wako_c0187403_15513336.jpg




国際通りは観光客が多いので 紅型模様もいいのでは? っと猫の家さんの提案で・・・
作りましたよ~~~紅型~~^^ ターコイズグリーンのバックルがマッチしてて  新しいと思うんだな 笑
何でも屋♪Wako_c0187403_1617335.jpg



猫さんのあご乗せ枕も4個納品して  全部完売したんだそうです♪  ヤッター 



 ちょっと 大作~な   ハンモックも  ちびっ子 お魚キッカーを付けて ブルーと 2色販売中
何でも屋♪Wako_c0187403_1626513.jpg
ハンモックお探しの方  詳しいことは 私のHPで見れます^^  上の画像をクリックしてね




        僕ちん  毎日 ハンモック乗ってるよ~ん

何でも屋♪Wako_c0187403_1634768.jpg





それから  それからですね
昨日 今日と初猫ちゃんシッターまで お引き受けして 任務完了して来ましたのであります~^^ 
よその子供預かる感で・・・・
以外とやってみると 楽しかった       わたしって  さらに何でも屋で~す!!!   



コメント欄 今日から開けてます^^ 又 仲良くお願いします

by wako8943 | 2011-03-28 17:35 | wako♀の出来事