人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらだ♪桜だ 猫だぁ!!



水曜日に帰って来ました~~^^
皆様 空ちゃんの寝姿   猫のあご枕にコメントありがとうございました

帰って来てから 何かと忙しくしてて   ブログ一週間近くお休みしちゃいました

また 楽しく無理せずな 026.gif ブログ生活続けたいと思ってますので  ヨロシクお願いします





上野公園は桜が満開で 綺麗でした
自粛モードはありながら みなさん 桜を見て お酒 ジュース片手に・・・ 楽しい一時を過ごしてましたよ^^

桜好きな私  来年は又 盛大にお花見を実施したいと 心に誓うのでした 



っで 今回の一番の素敵な思い出になったのは    三匹のアイドルに遭遇した事

                     お見せ致しましょう    

さくらだ♪桜だ 猫だぁ!!_c0187403_14552980.jpg


桜の木の周りに とある人だかり  何だ?っと思って近くに寄ってみると ヒラヒラの首輪した猫が三匹 桜の木に登ってるではありませんか・・・・  キャー かっわいい^^^^^^

見てお解りかと思いますが  携帯撮りです・・・・・  なんと こんな いいショットシーンを目の前にし
カメラを忘れてしまったのに気づいたので あります ^^!   最悪    バカバカ


          なので すみません 携帯電話の写真で 我慢してね


さくらだ♪桜だ 猫だぁ!!_c0187403_150191.jpg





さくらだ♪桜だ 猫だぁ!!_c0187403_1503457.jpg


       しばらく 二泊三日の旅話 続きます

by wako8943 | 2011-04-09 15:11 | 外の風景