上野 二日目

上野公園 二日目
動物園前はパンダ人気でやはり人が溢れてました
待ってる時間はないので 又の機会にしました^^

二日目はちゃんとコンデジ持参しましたよ~~  


ピンクの桜が大好きなんですけど   
一本の白桜がやけに目だってて その前に腰掛けて缶ビールを飲みました


c0187403_16405837.jpg


美味しかった・・・ プッハァ~^^



今日は木登り猫さん いない・・・  


c0187403_16581738.jpg


 



c0187403_16564539.jpg







c0187403_16462576.jpg





二日目の思い出は   昭和チックなクラシックグバンドの演奏   終わってからの写真なのですが

c0187403_1648563.jpg









古きよき時代のファッションが決まってて・・・ 皆さん 一緒に写真撮ってもらったりしてました


c0187403_1656821.jpg


音楽は・・・・確か  昭和の古い歌謡曲のようなのだった   昔の俳優とか音楽家っておしゃれだったんだなぁ~~なんて 改めて思う   タイムスリップして出てきたような バンドでした^^







東京  あちらこちらで やはり節電してました
ミネラルウォーターも制限されてて  2㍑ボトルが 450円とかした^^!

c0187403_17371861.jpg





ホテルから 見た 夕日

c0187403_17364553.jpg


地震が来たら 怖いなぁ~~なんて思ってたら 幸い一度も無かったです・・・
しかし  帰ってから 翌日 ニュースで東北 関東に大きな地震が・・・・   ホントにどんだけ~~なんだろ
もう いいかげん これで 収まるのかもしれませんね   頑張れ日本!
[PR]

by wako8943 | 2011-04-11 17:52 | 外の風景