一週間のご無沙汰


皆様 こんにちは^^
ラムちゃんの4歳のお誕生日にたくさんのコメントありがとうございました
一週間ぶりの更新で~す  ハハハ
けして さぼって何もしていなかったわけではなくって 物作りに嵌っていましたのです027.gif マジマジ!

こんな形 どんな形でありながらも ブログは続けたい所存ですので 
wakoさんちの猫達とwakoさんを これからもヨロシクお願いします^^



一週間お休みしてる間にいろんな事が通りすぎました 



まず キャットタワーの下の部分がボロボロなので  これをネットで買いました


     




         美音ちゃんが  サイズを表現してくれました
c0187403_1662597.jpg


この爪とぎコーン 今一誰も使ってくれない・・・・  同じ縄系なのに
美音ちゃんが 2度ほど カシカシしてるのを見ただけ    あんまり人気無し^^!
マタタビとかふりかけたりして 誘ってみても  なめなめしてコロコロするだけ  
でっかいだけにこれは失敗か・・・・^^!  気長に待つとしよ!!



最近 自分の部屋はアナログテレビから デジタルテレビに 買い換えました
そこで  古いテレビ ビデオ wowowチューナー  いろいろ 処分
マックのパソコンも 使わないで置いてたら まったく動かなくなってしまってるので 思い切って処分を決心

入り口まで出していたのですが・・・・  処分寸前で 心変わり


     この PC
c0187403_1628320.jpg



私が始めて買ったパソコン  マックG3ちゃん  やはり  今は無理だ

パソコンの病院で まだ使えるのか 見てもらってからにする事にしました
[PR]

by wako8943 | 2011-05-12 17:45 | wako♀の出来事