猫に魅入られた女が二人

去った日のこと・・・・ 
唯一 猫好きで猫飼ってる 昔からの友人と二人で我が家の猫を紹介しながら自宅で飲み会をしました

楽しかった   すごく楽しかった   又 やりたいなemoticon-0123-party.gif



っで こんな可愛いプレゼントを頂いたの・・・でした ^^
中はチョコレートが入ってるんだって
c0187403_15115490.jpg

只今 ブログ用写真撮影したので  今日から2キロダイエット予定ですが  これから つまむとしま~~す ^^




あと・・・・  お皿も
にゃ~ん   キュートな猫さんのイラスト   可愛らしくて♪  メロメロリン
c0187403_15121862.jpg







入ってた袋もこんな ターコイズなおしゃれな黒猫さんが・・・・どれも これも センスいいね!!

c0187403_15123835.jpg


ありがと     ありがとう   Tappe♪




 ラムちゃんが 仏顔で・・・   よかったにゃんってね

c0187403_15125732.jpg



最近の私・・・ 仕事とインドアな趣味ばかりやってて  プライベートでは 友人も少ないし お付き合いとかも無い  笑  そんな中 昔からのお友達がなんと 猫好きだった  とは  しかも 只今猫飼ってま~~すだったとは。。。^^       ラッキー♪    


みなさん いつも記事読んでくださって ありがとうございます

      
[PR]

by wako8943 | 2011-05-19 16:27 | wako♀の出来事