そういえば 世界で一番だった

お昼  パスタと サラダにしました


c0187403_16151381.jpg

旦那さんが このドレッシングを買ってきてくれました 
ビンが素敵だから   衝動買いしたんだって


タバスコは 私が昨日スーパーで買った物   三種類あって 一番辛いのを選んだ^^





ミートソースはいつものように  市販の缶詰に 玉ねぎトマトチーズを入れて アレンジソース
バジルは マイプランターで 草育物

c0187403_1622322.jpg







                    簡単サラダ

c0187403_1627692.jpg









          僕も食べたいにゃん  な・・・   空ちゃん
c0187403_16303418.jpg





おまけな話
世界で一番辛~いと言われてる  唐辛子のピクルスが家にあったのをタバスコ話題で思い出す
アメリカからのお土産で友人からの頂いたもの   確かメキシコ産だったか・・・ 
これって  怖いですよ~  ハバネロ031.gif
c0187403_16294672.jpg


一口 なめただけで 舌が痛い!!!  頂いた頃  客人達と面白がって 少量食べ みんな泣いたものでした    なので それ以来 恐ろしくてお蔵入り・・・・ 笑   久しぶりに日の出を見たHabanero でした^^!
[PR]

by wako8943 | 2011-05-23 16:53 | wako♀の出来事